2010年08月20日

超レトロ焼肉

はいたい!壺屋ガーデンハウス管理人のNaoNaoです。

ガーデンハウスから数分のところに気になる看板が。。。。。。。。。

超レトロ焼肉。。。。。。。 超ですよ。 店名に超がつく。。それも レトロと続く。。。
このエリア(桜坂)で 超がついてレトロときたら 一体どんなお店になるんだ!!??

超レトロ焼肉

気になるーーーー!!!

まだオープンしてません。  (オープンしたらすぐに食べに行かなきゃ!!使命)

ガーデンハウスは桜坂という昔とても華やかだった 飲み屋街を抜けたところにあります。
ひっそりと、静かに今も時を刻み続ける桜坂。 

同時に、静と動 入り混じるこの桜坂。

何十年もその場所に、そこはあって 扉を開ければそこはミラクル、桜坂。

ガーデンハウスを常宿にしてくださっているお客様が、こんなに頻繁に沖縄のこのエリアに通いたくなる気持ちがよくわかります。 

桜坂 面白いのです。


同じカテゴリー(島の景色いろいろ・Island View)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 17:24)

台風2号
台風2号(2011-06-01 14:57)

晴れの沖縄の色
晴れの沖縄の色(2010-08-20 11:44)

慰霊の日
慰霊の日(2010-06-23 11:26)

沖縄のお盆(旧盆)
沖縄のお盆(旧盆)(2009-09-04 20:46)

終戦記念日
終戦記念日(2009-08-15 22:58)


Posted by ☆壺屋ガーデンハウス☆ at 12:07│Comments(3)島の景色いろいろ・Island View
この記事へのコメント
あーここ!昔マネーの虎とかに出てた尾崎友俐さんって方がやってるとこでしょ?!
うーん、私も行ってみたい。
もうオープンしたかなぁ。
Posted by ゆみゆみ at 2010年08月27日 23:30
先日は、お世話になりました!いつも快適に過ごさせてもらってます。

このお店、帰りのタクシーに乗っている時に見かけましたよ!

確かに気になります…(^^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年09月01日 01:14
ありがとうございます!!
ぜひ、いらしてください。
『超レトロ焼肉』で検索したらTopでした。

Top賞として、お食事券3000円分を差し上げます。
後日、お渡し方法を連絡させていただきますね。
本当にありがとうございました。

尾崎友俐
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年11月17日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。