てぃーだブログ › ウィークリーマンション☆壺屋ガーデンハウス › ワンコ・ニャンコ・Animal › ガーデンハウスの新しい仲間 また ぴーちゃん

2012年03月29日

ガーデンハウスの新しい仲間 また ぴーちゃん

はいたい 壺屋ガーデンハウス管理人NaoNaoです。

ガーデンハウスに新しい仲間がやってきました。

昨年末まで壺屋ガーデンハウスには ”ぴーちゃん”の愛称でお客様から可愛がられていた白い文鳥がおりました。 客室係の初枝さんがお孫さんのお誕生日にプレゼントしたのですが、なんと鳥アレルギーを発症してしまいガーデンハウスにやってきていたのです。1年近くガーデンハウスで過ごし、 年末に1週間里帰りをさせたところアレルギーが今回は出なかったのでそのままお孫さんの元へ帰ることができました。

ぴーちゃんがいなくなって 静かになったロビー。 寂しいなぁ。。 なんてずっと思っていたらやってきたのです、新しいぴーちゃんが!!

今回は ご近所さんのお婆様が入院をして面倒が見れなくなってしまったとご親戚の方が2代目ピーちゃんを持ってきたのです。

これも何かのご縁ですかねぇ。。。  
ガーデンハウスの新しい仲間 また ぴーちゃん

このこは何という種類の鳥なんでしょうか??

元祖ぴーちゃんと違って おっとりしていて小さくて、ちょっとお婆ちゃんっぽい2代目 ぴーちゃんです。

どうぞよろしくお願い致します。


NaoNao


同じカテゴリー(ワンコ・ニャンコ・Animal)の記事
泳ぐ犬②
泳ぐ犬②(2009-07-04 18:00)

泳ぐ犬
泳ぐ犬(2009-07-04 17:24)

ある日の読谷
ある日の読谷(2009-07-04 16:30)


Posted by ☆壺屋ガーデンハウス☆ at 17:30│Comments(1)ワンコ・ニャンコ・Animal
この記事へのコメント
かなり前の記事なのですが、書き込みさせて頂きますね(о´∀`о)
この子はキンカチョウですね!
ミーミー鳴いてかわいいですよね。
うちにも白と桜の文鳥がいます。
鳥好きにはたまらんショットでしたのでお邪魔させてもらいましたv(^o^)
Posted by けふ at 2013年01月27日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。