2013年01月12日

本年も宜しくお願い致します。

はいたい 壺屋ガーデンハウス管理人NaoNaoです。

2013年も始まり早12日。

遅いご挨拶になり申し訳ございません。

本年もお客様の笑顔に囲まれ迎えることが出来、壺屋ガーデンハウス従業員一同とても幸せな一年の幕を開けることができました。
沢山のご縁に恵まれ、多くの方から温かい手を差し伸べられたからこそ今こうやって7年目の年を迎えることができたのだと強く思います。

これから少しずつご恩を返していけるように、頂いたご縁を繋ぐ事が出来るように心入れ替え本年は務められたらと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

管理人 高倉直子






同じカテゴリー(壺屋ガーデンハウス・Tsuboya Garden House)の記事
台風大接近!
台風大接近!(2012-06-18 19:24)

麗しくなった気分 
麗しくなった気分 (2012-04-06 18:08)


Posted by ☆壺屋ガーデンハウス☆ at 16:36│Comments(0)壺屋ガーデンハウス・Tsuboya Garden House
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。