2009年07月04日

泳ぐ犬②

はいたい 壺屋ガーデンハウス管理人のNaoNaoです。

読谷は、渡具知ビーチでワンコ達を泳がすのに功を奏した私NaoNao. ワンコにとってはありがた迷惑な話。 笑

さーー 次のビーチに行ってみよう! 

さーー!!! レイちゃん お前さんは 犬だ! ライフジャケット無しで泳いでみよーではないか!

泳ぐ犬②
かなり嫌がるレイちゃんは、私の肩の上に上がりしがみついてます。。 笑。。 巨人の肩に乗るオウムみたいね。

泳ぐ犬②
恋人のささやき。。。 みたいな。。笑。  私もワンコでなくて、殿方とこういう一瞬迎えたいもんです。笑
レイちゃーん 手離すからねー。 ゆっくり 離すからねー。 溺れるなよー

泳ぐ犬②
すごーい!! レイちゃん泳いでるーー!!  

よくやった! レイちゃん NaoNao感激したぞ!!


もう1回?
泳ぐ犬②
絶対 ヤダ!!

このビーチは、地元の人の憩いのビーチのようでした。 でも名称不明。


同じカテゴリー(ワンコ・ニャンコ・Animal)の記事
泳ぐ犬
泳ぐ犬(2009-07-04 17:24)

ある日の読谷
ある日の読谷(2009-07-04 16:30)


Posted by ☆壺屋ガーデンハウス☆ at 18:00│Comments(2)ワンコ・ニャンコ・Animal
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
お元気そうでひと安心です(´∀`)
またよろしくお願いします~☆
Posted by とも at 2009年07月08日 14:27
ご滞在ありがとうございました! お元気そうなとも様に再会できて、とても嬉しかったです。 まさか! の同級生 ○○○謳歌組だったんですね!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by NaoNao at 2009年07月10日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。