2010年01月02日

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

2010年、この新しい年が素晴らしい一年になりますように皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。


お正月、皆様如何お過ごしですか?
沖縄は天気にも恵まれ日射しがキラキラっと輝いていて、なんとも嬉しい気持ちにさせる年明けを迎える事が出来ました。
ガーデンハウスでは毎年恒例の御節と祝い酒をご滞在中のお客様にご用意しました。 

謹賀新年

謹賀新年
お節風オードブルは 栄町ぱやおさんから。 (キーマ店長今年も宜しくお願い致します!;)

年越しをガーデンハウスにご滞在して下さったお客様の多くが昨年末年始(2008から2009へ)もご利用してくださったお客様で、 その中にはオープンからなんと3年連続年末年始をガーデンハウスにご滞在して下さっているお客様もいらっしゃいます。今年はご新規1組様を除き、全室リピーターのお客様で埋まりました。
初めてご滞在して下さったお客様、毎年いらしてくださるお客様に感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
嬉しかったし、ありがたくて NaoNao少し奮発してさんのお節もご用意しました!! (潮 ユキさんハネさん おいしゅうございました!!てぃーあんだが伝わってます。。)
謹賀新年

こんなんで、そんなんでのんびり 正月2日目過ごしております。

NaoNao


同じカテゴリー(壺屋ガーデンハウス・Tsuboya Garden House)の記事
台風大接近!
台風大接近!(2012-06-18 19:24)


Posted by ☆壺屋ガーデンハウス☆ at 11:52│Comments(5)壺屋ガーデンハウス・Tsuboya Garden House
この記事へのコメント
只今無事家に着きました。飛行機に乗ってから約三時間でした。年末年始と家族三人大変お世話になりました。こんなに幸せな時間を壺屋ガーデンハウスで過ごす事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。のあにも沖縄のお友達が出来たり、うりずん忘年会で有名芸能人夫婦をお見かけしたり、泡盛一升瓶当たったり、あっという間の一週間でまだまだ沖縄に居たかったですが、そんなわけにもいかず又現実復帰にがんばります。
次回もお世話になれる様に又今年の目標として行きたいと思っております、
その節はどうぞ宜しくおねがいします。
Posted by タムラ at 2010年01月03日 23:06
明けましておめでとうございます♪
これからも、なにかとどうぞよろしくお願いします!!
ガーデンハウスも素敵なお正月だったようですねー☆
Posted by CHIKACHIKA at 2010年01月06日 20:08
2006年の11月に
桜坂gのけんチャンの紹介で
3泊娘とお世話になりました
今年はこそは 夏休みに
又沖縄に帰りたいと企画中です
その際は又お世話になりたいと思っていますので
よろしくお願いいたします
お伺いしたいのですが
桜坂gにかけても
プライベートにかけても
けんチャンと連絡が取れません
お店閉めてしまったんでしょうか?
もしかしたら沖縄を離れて島根に帰ってしまったとか
突然すいませんが
ご存じでしたら教えて下さい
Posted by LUNA at 2010年01月13日 16:15
泡盛同好会での対面、
とても嬉しく思いました。
笑顔がとっても素敵で、なによりオーラばりばり!!!
力強いエネルギーを感じました。
一緒に飲みましょう!
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2010年02月06日 22:52
タムラ様>

返信が大変遅れ申し訳ございません。 
今年もご滞在してくださり、ありがとうございました。 私も年の暮れにタムラ様ご一家と過ごす事ができ、大変嬉しかったです。 お嬢様がうりずん忘年会で笑顔で可愛く踊っていた姿が忘れられません。
 今年は奥様とサーフィンに行けたら なんて思っております。
本年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

CHIKA様>
今年も素敵な飾り花ありがとうござました!!
実はまだもってるんだヨーー。凄い!! 
本年も宜しくお願い致します。 (返事遅くにごめんなさい)

LUNA様>
返信が遅れ申し訳ございません。
はい! もちろん覚えております!
お元気でお過ごししょうか>??
 gは健在ですよ!! もしかしたら電話番号が違うのかもしれませんね?
よかったら メールを下さい。 お店の番号お伝えします。
けんさんも 元気ですよ!! 
夏にお会いできる事を願って!!
ありがとうございます。

でーじ不良オヤジ様>
泡盛の会でお会いできてよかったです。

またの機会お会いする時は、色々お話できるといいですね。
Posted by 壺屋ガーデンハウス at 2010年02月07日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。